東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

体調悪いです?

2017-06-26 20:27:53 | 日記
昨日、長野県南部を震源地とする地震発生!
ここ東御市でも午前中にグラッときました。
地震は恐いです。逃げ場所が無いんじゃないかと
ちょっとパニック…。日頃の心構えが大事と痛感しました。
地震があったり、気温差があったりでうちの年寄が心配
です。うちの年寄=トラさん↓


一日ほぼこの体勢です。
近づくとジッと睨まれるので、トラの顔を少しでも
ほぐそうと思い↓こんなのどうです?


目が泳いじゃった。
ぐったりってほどじゃないですけど、
どことなく元気がない。
毎日、快食・快眠・快便を続ける健康優良猫ですが
便が便が(つまりうんち)…強烈に臭いんです。
どっか悪いんじゃないかと真剣に心配です。
悪いものを拾い食いしたの?トラ…
夏の暑さには弱いようですが、こんなに臭かったっけ?
病院に行くほどではありませんが、心配です。
獣医さんに「どうしました?」と聞かれたら
「うんちが臭くて、心配なんです~」とは恥ずかしくて
言えません。
明朝5時には、元気に私の寝床まで迎えに来てくれるはず。
トラ、臭くても大丈夫。砂は充分備えてあるからね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-28 09:22:39
地震は恐いですね……(><)
幸い、大きな地震に見舞われたことはないですが。大きな被害がたびたびニュースで流されてきましたし、何が起こるかわかりませんからね。

トラさんも、なかなか気が気でないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿