東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

子菊を植え替えてみました。

2018-10-14 19:09:15 | 日記
今朝、庭掃除をしていると、
どこからか私を呼ぶ声が、どなた?
とりあえず呼ばれたので「はーーい!」
家の前の道路を挟み、30坪程の畑を持つジェントルマンが連呼。
行って見ると、「小菊いる?」
それは見事な小菊の株を畑から掘り起こし、
車に積んでいました。
「ほしいで~す。」
軽トラに積んである小菊ではなく、わざわざ畑から掘り起こして
「はい。」わぁ、感激してお礼をし家に持ち帰りました。

ねっ大っきいでしょ。↑
早く早く、鉢に植え替えなきゃ。
この小菊、家にも飾りたいと思い↓

家の中がパッと明るくなりましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿