東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

手作りバッグは素敵(*'ω'*)

2017-09-20 09:33:27 | 日記
昨日、埼玉県からお客様がいらっしゃいまして、素敵な女の子が一人。
ここ、東御市に移住を考えていただいています。
このお客様、お若いのにしっかりとした信念をお持ちです。
こんな素敵なバッグを手作りされ、それをお仕事とされているんですね↓



いくつか、サンプルをお持ちで見せていただきました。
お財布と、ちいさめのバッグも可愛いです↓



この手作りのバッグは、ものすごく苦労して作り上げられたものです。
自ら、山に入り山ブドウの枝を切り落とし(数10mもの木を登り)、
洗浄し、乾かしと、気が遠くなるほどの作業をした後、数日かけて編んでいくそうです。
華奢な体に、どれだけのエネルギーを持っているんだろうと、感動したんです。
すっかり、話に夢中になりましたが、この日は温泉のある明神館にお泊りという事もあり、
少しだけ、東御市の景色をみていただきました。
何とか、ご希望に添える物件を見つけてあげたいと闘志を燃やしたんです!
不動産は生き物です。新鮮なものを常に取り揃えておきたいものです。が、
これがなかなか…です。でも、これをコツコツと積み上げなければ仕事になりません。
契約に漕ぎつくまでには、凹む事も( ;∀;) それでも、東御市に移住を考えている方が
いると思うと、一歩前進、手も足も伸ばしたいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (ande)
2017-09-21 18:08:29
市内のご案内も、思いがけず楽しい時間となりました。宮下さんのお気持ちが嬉しいです。やはり希望の地はなかなか物件が出てこないらしく、私も日々出会いを広げる中でも探っていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿