東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

暑中お見舞い申し上げます(^-^;

2017-07-28 18:15:38 | 日記
今日は、何が何でもやらなければならない事…
それは、暑中見舞いを郵送することでした。
でした…という事は?どう推理します?



暑中お見舞い、心を込めて作りました。
ものすごく字が汚い私には、自筆は恥ずかしくて無理。
世の中にパソコンがあって良かった、さらに
簡単にできちゃうソフトがありがたいです。

日頃お世話になっている、アパートのオーナー様
文面を変え、固くならず、自然体…
むずかしい~。
結局、今日のところはオーナー様宛てをポストへGO!
明日は、ウォールナッツ不動産を開業してから1年の間に、
出会った方々、ご縁が無かったとは言わせませんよ。と
気合を入れはしましたが、ちっちゃな心臓とちっちゃな脳

『無礼者~!』と言われないように、丁寧に言葉を選び
選び過ぎて、時間ばかりが経過し、私の頭はパンク寸前です。
どなたか、私に暑中見舞いの書き方をご指南くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿