東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

モハ5250の姿をここに!

2017-04-02 19:53:59 | 日記
 今日は、上田市別所温泉駅の前を通りかかりまして、
丸窓電車を撮ってみました。

こちら↑ モハ5250⇒通称丸窓電車です。
昭和2年に製造され、塩田平を走り続けた電車です。
昭和61年10月に引退し、現在は別所温泉駅の隣に保存されています。

窓が丸くてかわいいです。この電車頑張ったんですね~

今にも走り出しそうな、堂々とした姿でした。
別所温泉駅がこちら↓です。

この線路を見ていたら、のんびりと電車に揺られ温泉に行きたくなりました。

今日は忙しく通りかかりましたが、また今度ゆっくり来たいです。
足湯だけじゃなくて、タオルを持ってどっぷり温泉に浸かりた~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿