東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

東御市北御牧のワイン…なんて美味しい!

2017-04-25 20:13:15 | 日記
3日前に長野県東御市北御牧のワインを
届けてもらいました。そりゃもう、楽しみにしていましたよ。
このワインの事を教えてくれた方がおっしゃった通り、
このワイン本当に美味しいです。

私は、ワインの知識もなく、作法も何も知らず、
ワインを飲むようになったのもここ2~3年です。
でも、今までに飲んだことのないワインでした。

このワインは東御市八重原の
シクロヴィンヤードさんの
【パシュート ソーヴィニヨンブラン】という名前のワイン。
白ワインですが、かすかにピンクがかっています。
この2日程で、残りわずかとなりとっても残念です。
(何杯でもいけちゃいます。)
このワインを紹介されている冊子もいただいたので、
飲みながら、ちょっとワインの知識を仕込みたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿