東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

ラーメン大好き( ^^) _U~~

2018-01-26 20:45:19 | 日記
ラーメンが無性に食べたくなった時↓



味たまが看板メニューと勝手に思ってます。
つるつるっの卵が美味しいです。


ここ武蓮さんへ息子と時々行くんです。
『は~幸せだ~(*'ω'*)』
で息子と来られることが
更に幸せを感じます。


東御市へ移住してくる皆さん!
美味しいラーメン屋さんは長野県にも
数々ありますが、
ふっとラーメンが食べたくなったら、
東御市浅間サンライン沿いの武蓮さんへ
お立ち寄りください。
満足まちがいなし!です。


いつも一言多い私ですが、
『塩ラーメン、ちょっと量が少なくないですか?』
息子が食べた塩ラーメン、すごく美味しそうでしたが、
あっ!という間に食べ終わっちゃってました。
あと10本程麺を入れてもらえないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿