東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

トイレの花子さん(._.)

2018-01-28 18:15:49 | 日記
今日は公民館のお掃除当番に行ってきました。
朝8時から20人程のご近所の方々が集まりました。
私はトイレ掃除係、ここは普段以上に頑張って
きれいにしたいと思ったんですね~


ピカピカとは言えませんが、まぁまぁかな。
みんなが使うトイレなので、念入りにお掃除すると
満足感がありますねぇ。
満足感はあったのですが、

『トイレの花子さん』ってこんな感じなの?

公民館にこんなかわいいの発見↓



小学生の手作り作品かな。
よく見れば見るほど、味のある作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿