東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

今夜はおでん( ^)o(^ )

2017-04-21 21:08:03 | 日記
今夜はおでん食べました↓

春とはいえ、昼間は暖かいですが、
朝晩はひゅ~と寒く感じます。
最近、ダイエットを始めましてですね、
おでんは、ダイエットの味方になってくれるようです。
にしても、はんぺんがでっかくて、怖いですね~
5分後には、ちょうどよく味がしみてきました。
おでんに夢中になっている私を、
じっと見つめるトラさん↓
以前はちくわをくわえて、私と鬼ごっこ⇒叱られる⇒またくわえる
と終わりのない鬼ごっこをしていましたが、
最近はすっかり大人になったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿