信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

信州 長野市 若穂 清水寺さんへ紅葉🍁を見に行きました。

2022-11-11 21:22:31 | 信州の季節、四季


信州 長野市 若穂

清水寺(せいすいじ)さんへ

今年も紅葉を見に行きました🍁



紅葉🍁が見頃です✨✨




















2022.11月に撮影しました。


昨年は、参道入口から

石段の上あたりまでほぼ同時に紅葉して

めちゃ綺麗でした✨

しかし今年は、
参道入口から石段の上あたりまで

同時に紅葉していなくて…

赤、黄、緑、

様々な色でとても綺麗でした✨
  

たぶん順番に紅葉していくのかな??
 
と思います。


今回も、(昨年も歩いて行きました。)

清水寺の観音堂さんまで行きました。

観音堂さんまでの紅葉の写真などは、

長くなるので次回に続きます🙏💓


最新の画像もっと見る