見出し画像

信州の四季を感じながら。

信州 長野市松代町 象山神社さんの紅葉をぱちり📷️🍁

11月に入り✨✨

いよいよ紅葉🍁の季節✨



今年も

信州 長野市 松代町にあります、

象山神社さんの

紅葉を見に行きました🙏💓

撮影許可をいただき撮影しました。
 

イロハカエデ(たかおもみじ)

樹齢なんと推定二百八十年✨✨

パワーをいただきました🙏🙏💓










鶏頭(ケイトウ)も見頃だったので
撮影しました✨


象山神社さんでしっかり参拝した後

すぐ裏?にある象山公園へ行きました。

今年も 

きれいに紅葉していました✨






2022.11月に撮影しました。

この日は、晴天✨

太陽の光がキラキラと反射して

カエデ、モミジが

より美しくきれいでした🙏


良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事