渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

放送禁止

2006年10月20日 02時26分03秒 | テレビ・ラジオ

という番組があるわけさ。フジテレビで深夜、不定期に放送される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%80%81%E7%A6%81%E6%AD%A2

内容を簡単に言うと、ドキュメンタリー調に番組が進行し、その中で奇々怪々な事件が起き、視聴者をゾッとさせて、最後に「フィクションです」と閉める、というもの。

1年位前に「放送禁止4」を観て、かなりゾッとしたわけ。いやー怖かった。で、最近「放送禁止5」が放映されたと聞いて、YouTube行ってみたらすでに削除されてたので、過去の1~3を、YouTubeでずっと見てた。

ああ、今週はひまだなぁ。

ふーむ、やっぱ「4」が一番おもしろいな。つか、「フィクション」であることを最初から知ってて見てるから、おもしろくないのかな。

3のストーカーのやつは、なるほどと思ったけどね。

一応筋は通ってる。子供が新幹線(=のぞみ)の絵を描いてるとかいうの以外は。

わからんだろうね。YouTubeで観てみてください。おもしろいよ。

 ◇

で、「放送禁止」でググってたら、「放送禁止用語」のほうに興味がうつってゆくわけで。

その中の「おちんちん」の項。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93

「おちんちん(御珍々、または雄珍々と漢字で書く場合もある)とは、男性生殖器(特に陰茎)を表現する幼児語である。同じく幼児語の同意語で、ちんこ、おちんこ、ちんちん、ちんぽ、ちんぽこ、ちんぽこぽーとも言う。」

「ちんぽこぽー」は、言わねぇだろ



最新の画像もっと見る