見出し画像

。。Slow Step 。。

久しぶりの嬉しいLINE

コマチソウ

昨日は
母の訪問Dr.からの連絡で
血液検査の腎臓の数値が悪く
救急外来受診を手配して頂き
急遽!行ってきました(^^;

数値的には、非常に悪く
入院加療した方が良いそうですが
杖で元気に歩いているのを見て
薬を処方してもらって帰宅~♪

これで
「魔の6月」の「魔」を
取ってもらったと思いたいです(笑)

しかし、病院は疲れます。。

点滴で2時間かかり
3時間以上病院に…ヽ(´o`;ツカレタ!


2020.10撮影

今日は朝から雨。。

昨日の疲れを引きずって
鬱々としていたら。。

9時頃LINEが…♪
元ワン友から、嬉しい写真が

「今朝、新聞を開いたら
一面広告にウェスティ~♡」



住宅メーカーの広告に
珍しくウェスティがいます!



「サンディだぁ

「かあさん♡元気出してね♪」
…と、言いに来たみたい。。
思わず涙ぐんでしまいました✨


紫陽花の雫

その30分後
今度は埼玉の元ワン友からも
「サンディくんがいたよ~♪」
…と、同じ写真がLINEで来ました



ここのところ、ずーっと
友人たちとのLINEもご無沙汰。。
(ブログと写真で忙しい!?笑)

会えないということは
話題もなくなるのかと思うほど

でも♪
みんな心のどこかで
お互いを思い合って…♡

日常のどこかで
思い出してくれていることに
感謝しました。。



最後に
広告のウェスティより可愛い(笑)
”見返りサンディ”です♪
ちょっとボケてる写真だけど
バックシャンでしょ?

見てくれて、ありがとう~
by Sandy

雑誌「愛犬グッズ&ファッション」
2006年5月モデル撮影




コメント一覧

wakoslowstep
コタローさん
愛犬サンディとよく行っていたのが、別所沼公園や彩湖ですよ~(*^^*)競馬場にはさすがに行かなかったのですけれどね(笑)
住宅メーカーのTVCM見るたびに、いつも「あんな広い家要らない!掃除するのが大変!」と思っているのですが、この新聞広告見て、ウェスティ効果で(^^;○水ハウスで家建てたくなりました!?(笑)
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
@maru-peace miyanさん
施設によって、病院の付き添いをやってくれるかどうか、違うのですね。友人からは家族が呼ばれると聞いてますが、でも、遠かったりすると行けないですものね(^^;
miyanさんは、壮絶な介護を経験されているので、これからの母と私にどんなことが起こるのか、予見してらっしゃるような気がします(((^^;)時々もう限界かも…と思うことも(ナイショ!笑)このまま穏やかな日が続きますように。。🍀
ウエスティって、もともとは農家の周りでネズミやイタチとか捕まえていたので、ちっとも高級でも何でもないですよぉ(^^;
でも、可愛いでしょう?…なんて、プリンちゃんの寝姿には叶いませんけれどね~💕いつかmiyanさんちの4WANsちゃんたちをナデナデしたいです(*^^*)
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
ameさん
おかげさまで、母は落ち着いています。薬が効いているのか、徐脈も現れなくなりつつあります👍
昨日の朝は、心底ドヨ~~ンとしていたのですが、LINE見たら、一気に元気になりました~🤩
「見返りサンディ」可愛いでしょう?←親バカ!?(笑)白ワンコ飼いのameさんならではのお褒めの言葉♡嬉しいです~💕マックスくんも今度ぜひぜひ見返りポーズで決めてみてくださいね♪
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
snow bellさん 追伸です💦
お返事が前後してしまい
ごめんなさいm(__)m
wakoslowstep
snow bellさん
訪問Dr.からTELがきた時は、そんな大変な数値だとは知らず、「金曜日の午前中なら行けますよ~」なんて答えたら、「明日がだめなら、今日行ってください!」ときっぱり言われ、そんなに悪いのか?😱と焦りまくりました💦でも、行ってきてよかったです♪
母はやっぱり運がいいですね🍀
確かに、介護って、一難去らずにまた一難!難がどんどん増えるぅ~(^^;
これから腎臓病のための食事を作らなければならない私です(((^^;)とりあえず2週間!頑張りますっ👍
べるさんのご近所さんにもウエスティ飼いの方が?😍人懐っこくて、可愛いでしょう?💕ご近所の方によろしくお伝えください~(*^^*)
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
olive-oliveさん
おかげさまで、母は落ち着いて元気にしてます♪
病院で、きっと周りの人たちは、文句言いまくってる母を見て「ああはなりたくない」と思ってるはず。。ホントにお恥ずかしいです。。昔の母だって、きっとそう思ったはずなのに。。
olive-oliveさんは、まだご両親の病院に付き添っていると思うと頭が下がります(^^;
サンディ♪一応書いてある雑誌のモデルになりました(*^^*)スカート写真もあります(笑)
ジェシーちゃんの見返り美人図✨楽しみにしてますね~💕
コタロー
ワンちゃんと暮らしていたんですか!
可愛いですねぇ。
あたしも積水ハウスの広告、大好きですが
今朝はひとしおです心に沁みます。
wakoslowstep
光江さん
その際は、友人が失礼いたしました~💦おおらかに笑い飛ばしてくださった光江さんの笑顔を見て、ますますファンになったのです♡
あ~♪また植物園ご一緒したいですね💕
wakoslowstep
sirasagisiroppeさん
お母様のお話聞いていると、2年前の母と同じような気がします。今だから言えるけど、顔も見たくないほどでした。。でも、「魔の6月」に入院してV字回復!七夕の日に、夢にまで見た「優しい笑顔」を見せてくれたのでした✨
その笑顔で、私は今のこの暮らしを選んだのでした。半分忘れてた。。(^^;
思い出させてくださって感謝💕です。
私なんかより、よぼど大変な思いされてるsirasagisiroppeさんに、励ましていただいたので、頑張らなくてはね✊‼️
コメントありがとうございました。
maru-peace
こんにちは〜💛お母さま..大変なところ
またもや...入院なしで凄いですね。
色々なことがこれからもやって来ると思いますが...
乗り切ってくださいね。
骨折などもしないようにね....母上様は何度骨折したことか..(^▽^;)
施設に入って居ても病院は家族でした。
家族がいけない人は職員さんが連れて行ってくれましたが...私はすっかり頼られてしまいました。(^▽^;)
私の母の施設は全部施設でやってくれたんですよね。
施設によって違いますね。
付き添いは疲れますよね。
ほんとに.ほんとに...お疲れさまでした。

サンディちゃんに会えましたね〜💛🌸💛
ウェスティーちゃって本当に絵になりますよね。
高級感あふれているかも~💛
なのでコマーシャルには最高ですものね。
そうそう....サンディーちゃんが一番です。
とっても可愛い🌸
ピンクのお洋服がとってもお似合いです💛🌸💛

雫のお写真~素敵ですね〜。
ame
wakoさま
病院の付き添い、大変お疲れ様でした。
今日は、少しのんびりできましたか🍀お母様の状態落ち着いてみえるといいです

新聞広告の一面が、なんともウィルティのワンちゃんなのですね。あのポーズいいですね。(^^;サンディちゃんのほうが勿論。。👍👍ですよ。えー!それから、雑誌のモデル撮影もされてたんですね。バックシャン間違いなしです。やっぱ白いわんこは別物。。なに着ても似合う〜♪💖ワン友さんからのLINEなんだか気ににかけてくださることが嬉しいですね。💛✨
olive-olive808
wakoさん
病院お疲れさまでした!
お母さまその後も大丈夫ですか?
病院は本当に疲れますよね。。特にコロナで余計な気も使わなくてはいけないですものね。。

ウェスティを見てサンディちゃんを思い出して
写真を送ってくれるなんて~嬉しいですね~

そしてそしてなんて可愛いサンディちゃん!
モデルさんみたい!💛
snow bell
wakoさんへ

お母様、今回も難を乗りきって良かったですね。
介護って、一難去ってまた一難どころか、一難去らずにまた一難ですものね。
wakoさんもお疲れさまでした。
お二人にはサンディちゃんがいつも見守ってくれてるんですね。
見返りイケメンワンコのサンディちゃん、本当に可愛いです。
近所にもウェスティーを飼ってる人がいて、可愛さは知っています。
私も飼う事があれば、ウェスティかビーグルと思ってるんですよ。
お母様お大事にね。
wakoslowstep
ナビィさん
病院付き添いはホントに疲れますね。。1人でも疲れるのに、待てない母の付き添いは「静かに!」ばかりで、恥ずかしいったら!(((^^;)ストレス溜まりましたぁ💦
そうなのですっ♪まさにナイスタイミング😍サンディが心配したのかも。。たまに「なんとかしてぇ!」ってお願いしてるのですもの😅(何をなんとかするのか不明ですが!?笑)
ナビィさんの言葉で気づきました♡
今も私は幸せなのかも~🍀(*^^*)
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
とまとさん
今日は午前中買い物に行ったけど、まだ涼しい風が吹いてました~♪
病院はホントに疲れます。。その上、母は待つことが出来ずに、文句ばかり。。黙らせるのに疲れましたよ😞
今日になったら「今日行った」とか言ってます(笑)
サンディのこと可愛いと誉めていただけて、嬉しいです💕親バカてすね(^^;
コメントありがとうございました。
4321mtmt
そうだったんですか。
もちろん、覚えております。
良かったですね。
sirasagisiroppe
wakoさん、こんにちは〜♪
病院の待ち時間は自分自身のでも大変です!
私は母のオムツ交換など有ったので、ヘルパーさんに同行をして頂きました。
いつも3時間超えはザラでしたから…
母は車椅子に30分と座って居られなくて…
いつもベッドをお借りして待っていました。
懐かしいなんて思いは今も微塵も有りません。
だから…今まだお元気なうちに…
wakoさんの為にお母様との笑顔の想い出ひとつでも多く残して下さいね…
私の最後の願いは…もう一度母の笑顔がみたい…それだけでした…
でも叶いませんでした…だから残ったのは後悔ばかり(笑)
早くコロナがあけて、お散歩沢山行けたらいいですね〜♪
こんな私ですけど…応援しています🎉
wakoslowstep
@4321mtmt 光江さん
おはようございます|^▽^)ノ
この広告の写真を送ってくれた友人は、光江さんと植物園に行った時に、声をかけてきた家族連れだった友人です♪覚えていらっしゃいますかぁ?同じ犬種飼ってたのです♡
「助けの手」は、ホントに思いがけずやってくるものですね~💕嬉しかったです🎶
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
ピエリナさん
おはようございます|^▽^)ノ
おかげさまで、母は今朝も変わらず元気です!ピエリナさんに「“魔”はない!」と断言して頂くと、心強いです♪
私の元気のもとは、もちろんサンディ♡ですね~(*^^*)今も近くにいるけれど、こうやって会いにきてくれるとホントに元気百倍~💕
コメントありがとうございました。
wakoslowstep
マンマ♪さん
おはようございます|^▽^)ノ
広告のウエスティをサンディと仰って頂いて、嬉しい~♡…ですが!サンディではないです~(((^^;)
でも、同じ犬種見ただけで、テンション上がるので、すごく嬉しかったですよ♪
ご心配おかけしましたが、おかげさまで、母は落ち着いてます🍀
コメントありがとうございました。
ナビィ
お母様の病院付き添いお疲れ様でした😊
病院って滞在するだけでもなんだか気力を使ってしまいますもんね。
お母様が元気に歩いて帰られてよかったです❣️
そしてナイスタイミングでお友達からのLINE✨
きっとサンディちゃんもwakoさんを心配してたんでしょうね。。。
あたたかいものに囲まれてるwakoさんは幸せですね💖
とまと
wakoさん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は良い天気になりそうですね。

お母さま、大変でした。
病院も行くだけで疲れますよね。
少しでもwakoさんの疲れがとれていますように。。

サンディくん、とっても可愛いです。
こちらこそ、見せてくれてどうもありがとうです♡アリガト♡(。・・。)
4321mtmt
wakoさん こんばんは。
助けの手は思いがけずに来るものですね。
こっちまで嬉しくなります。
サンディちゃん、可愛い!!
ピエリナ
こんばんは、wakoさん🤗

お母様、ご心配ですね。
でも、お元気そう。
「魔」はない、ない‼️

wakoさんが元気になるのはやはり、サンディちゃんなのだな〜と、つくづく思いました💚💜💙❤️💛
マンマ♪
以前にdogマガジンに載った写真が住宅メーカーの写真に掲載されていたということですか!?
奇遇ですね〜。
あら、違う?

まあ、サンディちゃんに会えたわけですから
嬉しいお知らせですね💖

お母さまはその後どんなご様子ですか?

お母さまの付き添い大変でしたね。
お疲れが出ませんように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「愛犬」カテゴリーもっと見る