若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

虹のかかる朝は黄金色

2014年12月11日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~

というにはまだちょっとだけ早いけと

今日は雨が降ったり晴れたり、

なんだかおかしなお天気ですねぇ。

南風から急にお昼過ぎてから

冷たい風が吹きはじめました。

エアコンや洋服の調節でいそがしいですね!

そんな中、今朝、

柴犬ともだちのはなちゃんママから

またまた素敵なお写真をいただきました!

なんと今朝朝の7時に虹が見えたんですって!

なんと美しい黄金色!!

はなちゃんも 虹を見つけたみたい


自然てすごいですね!


さてさて~!


あさじろうさ~~~ん

こんばんにゃ(笑)

おそろいの色違いだったのですね~!

主要の 駅周辺になると、東西南北の出口に

某ショップを発見出来るようになってきました。

出張の出先でうっかりなにか忘れても

ここと、MUJがあれば、

結構なんとかなりますよね(笑)

たしかに立体裁断のこのネックウォーマーは

肩がこりにくいですね!

わたしは次に買うとしたら??

メイ太郎さんを放鳥したときに

必ずボタンやチャックつきのものを着ていると

そこを目がけて飛んできて

止めるまで、ずっとボタンホールやチャックを

かじってあそぶので、

前身ごろがなにもついていない

シンプルで綺麗な色のタートルのフリースがいいなぁ~(笑)

色が綺麗なものを着ていると気持ちが上がりますよね!!

寒い時こそカラフルなビタミンカラーで

おたがいに気持ちも元気に過ごしたいですね


amechanさぁ~~~ん

ブログを 始められたんですね!

枯葉はいい曲ですよねぇ~~~~~!

今は私もライブ前なので、準備でマックスでドタバタしておりますが

またゆっくり拝見させていただきますねぇ~~~!!

慣れていらっしゃるとはいえ、お体ご自愛くださいませ~~~~~


さぁ!!

それでは今日はこの辺で!


素敵な夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わせで、、と思ったら! | トップ | 12月21日銀座スウィング サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事