若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

12月4日(水)神楽坂ザ・グリー ライブのご案内♪

2013年12月02日 | スケジュール ~ライブ・メディア出演~


気分はすでにクリスマス

12月4日(水)神楽坂ザ・グリー

ちょっぴり早いけど、音楽のクリスマスプレゼントをみなさまに

出演;若生りえ(vo&fl)細野よしひこ(g)二村希一(p)香川裕史(b)田鹿雅裕(ds) 

18時開場、19時開演、2ステージ、入替なし

1ステージ 19:00~20:00
2ステージ 20:20~21:20


全席自由席3,500円(ワンドリンク付)


12/4のお店の告知HP

電話での御予約はザ・グリーまで
03-5261-3124【10:00~18:00(土日祝は除く)】
03-5261-3123【17:00~23:00】


メールでの御予約等、詳しい御予約方法はこちらへ

神楽坂The Glee (ザ・グリー)HP

ACOUSTIC LIVE MUSIC THEGLEE
TEL:03-5261-3123
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル B1

・東京メトロ(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)飯田橋駅B3出口より徒歩3分
・JR総武線飯田橋駅西口より徒歩4分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一曲入魂!! | トップ | お気をつけてお越し下さいま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる3日のライブ (とんかつ)
2013-11-22 22:51:48
こんばんは。
風邪っぴきが増え始めたようです。
歌姫のこと、細心と最新の注意を払いながら
過ごしておられることでしょう。

で、4日ライブは当然ながらチェック済みでしたが
3日もあるとは!!
どこじゃどこじゃ!!と一人血圧上がってます。
シークレットライブですか??
羨ましい!!!!
返信する
楽しみです!! (ミント)
2013-11-27 22:50:33
りえさん
こんばんは。ライブ前でお忙しい日々でしょう。
それにしてもだいぶ寒くなってきましたね。

星に願いを~は私も大好きな曲の一つです。
あと、酒とバラの日々も今度のリストに入っていますね。
クライミーアリヴァーは前回(?)のライブで好きになった
曲です。4日は、またどんなお衣装かなというのも
りえさんのライブの楽しみの一つです。
りえさんスタイルも良いし、お洒落さんですから。

それにしても、今年もあと一ヶ月ちょっとですね。
早すぎますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール ~ライブ・メディア出演~」カテゴリの最新記事