若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

ナゾの舞台を観に・・・

2015年06月30日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~ん
こんにちはぁ~~~

今年も半分きちゃいましたね!!
あと同じだけ過ごすと、
良いお年を~
なんていう季節になるなんて信じられないけど

今日は茅の輪くぐりなどでお祓いをしたりする日、
大祓の日なんですね!!

出掛けていたシスターもたまたま通り道の神社で
大きな茅の輪をみたそうです!!

平和への祈りという意味では宗教や国境をこえて
大勢の人々がきっと同じ気持ちですよね!!

明日からは7月

毎日を大切に、感謝して、
2015年を過ごしましょう

それでも6月下旬ということで大忙しの方も
いらっしゃるのではないでしょうか!!

私も毎日練習に創作に元気にがんばってますよ
そして、今日もまた初めての舞台を観に行ってまいります

と、いうか、どういう舞台なのか詳細が分からないのですが、
とってもレアな舞台のようで、私も誘って頂かなかったら
知り得なかったかも・・・。
まだ開演前なのでこちらもナゾめいてみましたが、
ほとんど『アタック25』のパリ挑戦権獲得の人の最後のクイズ状態ですね(笑)
あーん!真中のパネルが取れてない!みたいな


まだ、シーーーーー

でも、本国では大変有名な役者さんと音楽家のようで、
ワクワクワクワク!

また素敵な舞台エキスを吸ってまいります

またご報告しまーす

それではいってまいりま~す!

お体ご自愛のほどお過ごしくださいませ!!

ごきげんよぉ~~~~~~~う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月7月31日(金)はブル... | トップ | 言葉の壁を越えて伝わるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事