若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

天高く、龍昇る秋の空。

2014年09月06日 | 散歩の途中で・・・
みなさぁ~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~


今日はまた蒸し暑かったですね!!

雷が鳴ったり、晴れたり、すぐ雨が降ったり、

空も大忙し。


でも、そんな中、はなちゃんママのまゆちゃんから、

素敵なお空の写真をいただきました!!


最初は「わぁ~!きれいだなぁ~

と思ってみていたのですが、

よく眺めていたら、おや???

龍のような顔が!?

いや、たしかに!

目らしき部分も!?



これは縁起がいい!!


昇り龍


空の一瞬のラッキーアートでした!!


あすはどんな空模様になるのでしょうか!


私は、今日はとてもいい日でした。


どこに出かけたわけでもなく、

そういう意味では地味だったのですが、

すごくいい事を知った日でした


それでは最後に!!


こちらは癒される写真


可愛いはなちゃんのお顔



あはは!


いつもお母さんを見ているのね


明日はまた新しいことに出会えますように!!

天気が落ち着きませんが、みなさまお体に気を付けて

楽しい一日をお送りくださいませ


それではまた明日!


おやすみなさぁ~~~~~~~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋に聴きたいジャズヴォー... | トップ | 人生の秋。そして、ジャズ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲形 (悪童)
2014-09-06 22:31:35
当方にはスキーに乗った猫のように見えますな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の途中で・・・」カテゴリの最新記事