若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

最高の目覚まし時計!!

2014年05月10日 | 食いしんボーカリスト
みなさぁ~~~ん

こんにちは~~~~~~

休日らしいいいお天気ですね

でも、今日は朝早く起きてやることがあったので、

私に一番の目覚まし、

食べ物目覚ましを昨日のうちにセット(お店に予約)しました

朝の七時にパン屋さんへ

冷めないうちにいそいそとお家へ直行

お皿に並べると、

う、う、、美しい


家紋のようだわ!!!

我が家の家紋にしたいくらい。

はあああー、これよ、これっ


ゲンゲンのお散歩をすませ、

すっなり腹ペコの胃袋めがけて一口ほうばると!!!!!!

パリパリ!

サクサク!

フワフワ!

バターの香ばしい香りが

フワ~ン

ああ!

このクロワッサンのためなら

毎日早起きしてもいいm(_ _)

やはり楽しく起きてしっかり栄養とって、

毎日気持ち良く過ごしたいですね!

そんなことを思いながら今夜はまた明日に備えて、

早く休みたいと思います!

皆さんも素敵な週末を

おやすみなさぁ~~~い{/kirakira/}
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木)銀座スウィ... | トップ | 親の顔がみたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食いしんボーカリスト」カテゴリの最新記事