タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

無印良品

2009-03-28 16:20:27 | Weblog
買ってきました。
この間 miauleuseさんのブログで紹介して頂いた石鹸置き。
水切れが良く乾燥が早くヌルつかず衛生的だというので早速購入。
263円だったご親切にホームページまで教えて頂き有難う御座いました。
やっぱりお店に足を運ぶとmiauleuseさんのおっしゃる通り余分な物まで買ってしまった。
こんな物まであるのって・・時間を忘れて楽しんできた。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買った (山桜)
2009-03-29 09:01:41
wakoさんおはよう御座います。
私も買って使ってまぁ~す。
フォトメモのプクちゃんをまだシーチャン放されないんですね可愛い!!
後何年持ってくるかしら?
楽しい春休みを。
返信する
たぶん・・・ (しーすけ)
2009-03-29 10:43:10
 プクちゃんがボロボロにまるまで
持ってくると思います
 プクちゃんがないと眠れないんです
返信する
いい品が有りますね (wako)
2009-03-29 19:15:18
山桜さんこんばんは。
ここのところ寒くて桜も長持ちしそうですね。
どこかへ行く予定は?
しーすけが山桜さんにコメントをしたみたい。
私よりパソコンを色々使いこなしています。
教わることが多く目からうろこの事がいっぱいあります。今どきの小学生は凄い!!
返信する
いろいろありますね (miauleuse)
2009-03-30 21:38:31
wakoさん、こんばんは。

本当に、いろいろあって楽しいですよね。
わたしも、石鹸置きと一緒にいろいろ買って来ました。中でも「買って大正解」と思ったのは、浴用のナイロンタオル(ソフトタイプ)です。350円前後だったと思います。
100円ショップで売られているナイロンタオルとは違って、厚みも大きさも十分あって、泡立ちがよく、しっかり洗えます。
また暇があったら何か探しに行こうと思ってます。(でも、買って来たらちゃんと使わないと!ですね。)
しかし、ああいうところは1人で行って、たっぷり時間をとっていろいろみるのが楽しいですよね。
返信する
一人がいい。 (wako)
2009-03-31 08:41:27
miauleuseさん、おはよう御座います。
お買い物は一人がいいですね。
待たせるのが悪いから向かいの本屋さんに行ってって・・ゆっくり見て来ました。
色々買っちゃいました。
あんまり買い物が好きでないのでいつも目的の物を買うとさっさと帰って来ましたけど、生活に密着してる物が全て揃っていて無駄がなくいいですね。
ロビンソンに行っても待ち合わせか一階の食料品売り場だけでしたけど今度は上の方へも足がむきそうです。
返信する

コメントを投稿