タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

どんでん平

2006-08-19 08:32:52 | Weblog
6月に山形のゆり園で入園記念にゆり根とひまわりの種を頂いて来たのが咲きました。ひまわりは6本咲いてます。
ゆり根はただビニールの袋に入っていただけなのでなにゆりか名前はわかりませんが今朝咲いていました。
山形とは気候が違いとまどっているかも
もっと良い場所に植えてやればよかったかな?咲くかどうかと思ってただ取り合えず植えた事に後悔

来年も咲いてくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり (寄り道)
2006-08-21 07:26:29
綺麗なゆりが咲きましたね。我が家の黄色いゆりはまた来年のお楽しみです。ゆりも植木蜂に入れられるより、大地に植えられた方が嬉しそうですね。
返信する
足の踏み場もない所で (wako)
2006-08-21 08:05:15
おはようございます。

寄り道さんちのゆりはいっぱい花を付けていましたよね。我が家のは3個だけです。

今朝2つめが咲きました。

返信する

コメントを投稿