タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

晴れない!!

2011-03-03 15:50:59 | Weblog
三日は晴れマークだから幕山迄歩こうねって約束してたので午後から歩いた

途中万作が綺麗に咲いていた。

河津桜の夢公園もお天気なら海の青さが綺麗なのに


海か霧かわからない 残念。

幕山は満開夜はライトアップだそうだ


帰りは霧雨歩きたかったけどバスで湯河原迄。>今日の歩数16200歩もう少し歩きたかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ (山桜)
2011-03-04 10:48:50
wakoさんこんにちは。
昨日は変な天気でしたね。

私は先週行ってきました。


何処までも歩けますね 見習いたいけど続きそうもないです。
今日も歩くんでしょうね。
頑張って下さい。
返信する
満開でしたね (wako)
2011-03-04 18:27:54
山桜さんこんばんは。

これから桜ですね。
河津桜も方々にあって今満開で毎日花見が出来て幸せです。
河津より人が少なく嬉しいね なんて皆さん来てる人が言ってます。
もう河津は行きたくないですね。近場で十分楽しめます。

桜を待ちましょう。
返信する

コメントを投稿