タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (YANBO)
2017-01-14 20:36:49
WAKOさんこんにちは。
早いですね、もう桜が咲くのですね。
花見と雪見が同時に出来そうですね。
返信する
ゴンちゃんクーちゃん (wako)
2017-01-15 07:28:55
YANBOさんおはようございます
ゴンちゃんクーちゃんアップ有難うございました。
コメント入れられなく・・迷惑がいっぱい入るんでしょうね。

そうなんです昨日午後 霰が30分位舞い雪見も出来ましたね。

返信する
あら、本当。 (YANBO)
2017-01-21 17:04:20
WAKOさん、こんにちは。

本当ですね。昨年末に不正アクセスを受けたみたいで、ロックされてしまったことが有って。その時に、変更されたみたいですね。
直しときますね。
返信する
Unknown (wako)
2017-01-22 08:10:42
YANBOさんおはよう御座います。

無理しないで下さい。不正アクセス怖いですよね。

私は勝手に御邪魔して楽しまさせて頂きますので ゴンチャン達の可愛い仕草に癒されて優しい気持ちになっています。

私もトラックバック拒否しています。
返信する

コメントを投稿