タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

いつまで

2007-01-22 20:20:01 | Weblog
ヨガの新年会をお昼に真鶴でという事になってしまった。
ちょっと知ってるお店で会費\3500で・私は塩辛とかなまこが苦手少し不満だったけどみんな大喜び主人が働いているって云うのにお昼からこんな贅沢していいのかな?なんて 何処へ行ってもお昼は女性が多い
帰りにまだ初詣をしてないと何人か言いだして貴船神社まであしを延ばした。  まだクグルと無病息災という輪があってラッキーとばかりお賽銭をお正月だからって奮発してくぐって来たみんないい一年になる事でしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事ありましたよぅ (山桜)
2007-01-23 09:49:24
お世話様でしたね。楽しい時間と美味しい海の幸を
帰りに郵便局に寄りお年玉当せんをもらってきたら7485あってんですよ。
ほんとにラッキーでした。
返信する
おめでとう!! (wako)
2007-01-24 16:50:14
ほんと?何が当たったのかな?今度教えてね。
私は切手シート一枚だけでした。
お疲れさまでした。でも楽しかったね。
返信する

コメントを投稿