タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いいですね (miauleuse)
2009-10-20 19:29:40
wakoさん、こんばんは。
同じ場所を撮ったのに、どうしてこうも違うのでしょうか!?wakoさんのほうが、断然上手な写真だと思います。
やっぱり、花に対する気持ちの強さが違うのでしょうねぇ。
ざる菊を知り合いからいただきました。かなり大きいのです。花が開いたらアップしますね。待っててくださいね~~~。
そうそう、wakoさんちのざる菊もう満開ですね。
返信する
待ってます~ (wako)
2009-10-22 07:22:01
miauleuseさんおはよう御座います。
家のは今年は駄目ですね。
miauleyseさんちの楽しみにしてます。
写真褒めないで下さい  穴があったら入りたい位です。
他の人のブログを見ていつも感心しています
私はカメラも安いしといつも腕の悪さを自分で慰めています。
人は人私は私(いい性格でしょう笑)
返信する

コメントを投稿