タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

11月も後3日

2005-11-27 15:03:58 | Weblog
上から下から   私にはつりあわない友人が一人居る 横浜の中田町に住んでいる。いた。 『話が有るから海の幸を食べに行く』いつも突然何の話かなあ?と待っていた。 驚き
今はやりの熟年離婚したから年賀状は出さないでって・・そんなのテレビか他人事とばかり思っていたのに35・6年らいの友人が・・・でも実に晴れ晴れとしていた。
海辺の旅館でゆっくり昼食をとり食べ過ぎたので一時間ばかり私のお得意の散歩につき合せ道路も思ったより渋滞もなく帰っていった。新住所は西平沼だったお金持ちは羨ましいなあ~でも私は私この生活で満足しよう。自分に言い聞かせた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urur)
2005-12-01 13:10:02
今日もいいお天気ですね

海きれいだろうな~と思いながら仕事してます。昨日はお疲れさまでした

今度はOさんも誘って食事にいきましょうね
返信する
忘年会 (wako)
2005-12-03 07:43:56
焼き牡蠣は美味しかったですね。     こんど岩牡蠣の生は忘れず7月に行きましょうね。

返信する

コメントを投稿