タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきりですね (miauleuse)
2011-02-23 21:16:23
wakoさん、こんばんは。
着々と京都に近づいてますね!
今度ご一緒させていただくときは、夢公園お願いします!!
それにしても、半島くっきりですね。
返信する
さくらですか? (YANBO)
2011-02-24 01:55:48
WAKOさん、こんにちは。

二枚目の写真、木の幹を見ると桜にも見えるのですが、もう咲いているのですか?
そちらは、そんなにもポカポカなのですね。

って、違ってたら馬鹿なコメントですけど。
返信する
まだまだですね (wako)
2011-02-25 08:14:34
miauleuseさんおはよう御座います。
夢公園の近道見つけました。
今度お願い致します。

まだまだ京都は遠いですね。
でも歩きがいがありますから頑張れますね
この間ルルド君来ましたよ
ルルドって声をかけたらにゃ~おって返事をしてくれました。
でもゴミ出しの途中だったので携帯持っていなかったので残念でした。
返信する
熱海桜か河津桜か (wako)
2011-02-25 08:24:18
YANBOさんおはよう御座います。
関東にはこんな桜が今盛りですね ソメイヨシノと違って長く咲いてるんで あの日ももう駄目かな?と思って登ったのですがまだまだでした。

でもソメイヨシノが一番ですよね。
又桜の時期にはYANBOさんの写真のアップ楽しみにしてますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿