タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

善光寺

2012-10-22 07:11:19 | Weblog
結婚式で長野迄行ってきた。善光寺の宿坊の経験してきた。
お朝事ににも参加できお数珠を頭に頂き、真っ暗なお戒壇めぐりも出来ご回向供養もしてもらい清々しい気持ちで結婚式に出席でいい旅だった。






善光寺の字には鳩が五羽のハトと牛がいます。行ったら確認して見たら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-29 20:53:28
wakoさん
今晩は、長野に帰ってきたようですね・・・
故郷は何歳になっても良いもんですね
大分、寒くなってきたのでお体に気を付けて下さい

              ササヤン
返信する
行ってきました (wako)
2012-10-31 07:30:53
ササヤンさんおはよう御座います。

もう親が居なくなるとなにか行事がないとなかなか行けないですね。

でもみんな元気で楽しかったです。
ササヤンさんもお体にお気を付けて遠い通勤を頑張って下さい。
富士山もすっかり雪の山になりましたね。
返信する

コメントを投稿