タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと40日ちょっとですからね (miauleuse)
2007-11-15 21:58:41
wakoさん、こんばんは。

今年もあと40日ちょっと。
早い早い。
このところすごく暖かかったので実感が全くわきませんが、明日からは少し寒くなるそうですね。

防護ネットを張るわけにもいかないですし、今から切ってしまうわけにもいかないですし。
それこそお鳥さんのご機嫌の趣くままですね。
千両の安全を祈ります(笑)
返信する
早いですね。 (wako)
2007-11-16 13:46:25
miauleuseさんこんにちは。
今の所来ませんけど山に食べ物が無くなると下りて来るんでしょうね。
miauleuseさんち見たいに豪邸には鳥も入り難いけど家みたいに猫の額に千両が40・50株色付くと鳥目でも目に付くんでしょうね/('ё')\
返信する

コメントを投稿