タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そり競技 (miauleuse)
2010-02-14 07:05:43
wakoさん、おはようございます。
昨日は開会式をずっと見てしまいました。
バンクーバーっておおきな街ですねぇ~~。
カナダに行ってみたくなりますねぇ。

ところで、開会式では、ロゲ会長なども黒いネクタイでしたね。

そり競技は危険と隣り合わせです。

リュージュ、スケルトン、ボブスレー。
いろいろあります。
寒い国の人々は、スキーもだけど、そりも楽しんだし、雪の上の移動(運搬)手段だったのでしょうね。

さて、やはり、オリンピック中継、日本で一番視聴率が上がるのは、女子フィギュアでしょうねぇ~~。
返信する
カナダの紅葉 (wako)
2010-02-14 09:17:08
miauleuseさんおはよう御座います。
始まりましたね。
不眠症だから私にとっては嬉しいです。

カナダの紅葉はいいらしいですネ。友人が何回も行って絶対にいいから行こうって誘われているんですけどチョット7~10日はねぇ。
いつもお土産を頂くばかりで・・行って見たいです。
私も真央ちゃんです、でも心配でいつも結果が分かってからでないと見れないんです。

いらいら続きだったプリンターを替えました。
丁度注文を出して置いたのが昨日あの時間に入りましてビデオ予約しておいて良かったぁ~
ゆっくり開会式を見ました。
返信する

コメントを投稿