タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (山桜)
2010-02-12 11:51:11
wakoさんこんにちは。
立春を過ぎてからこの寒さはこたえますね。
4月の陽気になったり、真冬になったり体の調子のよくない人は辛い事でしょうね。
こんな暗い日は南国みたいなwakoさんの写真にホットします。
返信する
ほんとに寒い一日 (wako)
2010-02-12 18:06:59
山桜さんこんばんは。
箱根は雪でしょうね。

こんな日はガラス磨きが最適なんです。
嫌々ですけど廊下のガラス拭きをしました。
働くと温まるしこんな日の方が汚れが落ちるんですよね。
欄間がなく高いので台がないと磨けないので延び延びにになっていたので綺麗になって今日は最高にいい仕事をした様に感じます。
山桜さんちのクリスマスローズの咲き具合はどうですか?
返信する

コメントを投稿