タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

友の家

2007-10-22 11:11:58 | Weblog
こんなに綺麗に咲いていた。
方々のコスモス園で刈取りのお話を聞きますが彼女の家のコスモスは今が身頃
大好きなコスモスを眺めながらお喋りをしながらお茶して・・
体重が気になるがまぁいいか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (miauleuse)
2007-10-24 13:32:59
wakoさん、こんにちは。
昨日、狩川の川沿いに咲いているコスモスをみました。
久しぶりに、近くでじっくり見たのですが、コスモスってきれいな花ですよね~~~。
返信する
どんな花より大好き!! (wako)
2007-10-24 15:57:13
miauleuseさんこんにちは。
綺麗ですよね。おもわず百恵ちゃんのコスモスを口ずさんでしまいそう。
やっぱり昔っからのお花が一番ですね。
忙中閑有りでコスモス観賞が出来て良かったですね。
返信する

コメントを投稿