タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、どこですか? (miauleuse)
2009-04-07 20:08:31
wakoさん、こんばんは。
お散歩コースがたくさんあってうらやましいです。
このお店はどこですか?
今度wakoさんのルート、教えてください!
お願い致します
返信する
冒険 (wako)
2009-04-08 09:31:11
miauleuseさんおはよう御座います。
茶トラ君大変ですね。
優しいお家は分かるんですネ。

ここは
いつもの友と湯河原~熱海ゆずり原団地まで歩いたんです。
西村京太郎さんの川向こうぐらいの所です。
萱ブキでしたので撮ってしまいました。
登り坂で大変でした、帰りは小学校の裏の通りを通って見ました凄く桜が綺麗でした。
今年は大阪にも行かせて貰うので近場で我慢しようという事で歩ける所で桜三昧でした。
湯河原の駅裏も歩いて ほんとにほんとにいっぱい桜を見ました。
夢公園もいいと思うんですけど今日はお寺さんの花祭りです。
返信する

コメントを投稿