タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

今日は歩いた!!

2011-02-08 14:36:25 | Weblog
幕山の湯河原梅林迄山越えして行って来た

まだ二分咲き位だった。おにぎりとお茶を持って途中ミカン畑でポンカンを買ってビタミンを取って帰りは高台の農道を歩いたけどお天気がいまいちで三石も霞んで残念



踊り子号も通ったのに この後から太陽が雲の間から顔をだした。
今日の歩数は21000歩距離14K いい一日だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてますね (山桜)
2011-02-09 18:29:34
wakoさんこんばんは。
凄いですね ウォーキング。

梅より歩きに重点を置いてきた一日でしたね。
幕山は末が良いですよね。
27日に予定してますけど車です。
wakoさんみたいに健脚でないのでせいぜい梅林の中を上まで歩く位ですけど楽しみです。
頑張って京都迄歩いて下さいね。
返信する
いや~びっくりです (miauleuse)
2011-02-09 20:54:10
wakoさん、こんばんは!
オドロキです。
今日、なんでもなかったですか?


返信する
知らない道を (wako)
2011-02-10 08:14:58
山桜さんおはよう御座います。

歩け歩けに入っている人2人に誘われたのでいつもの相手じゃないのでさすが歩けの人は道には強いです。
でも足は負けません(こんな事自慢してもですね)
いい一日でした。27日は駐車場がいっぱいで苦労すると思いますよ。
歩きが良いと思いますが(笑)
返信する
夢公園を通って (wako)
2011-02-10 08:24:39
miauleuseさんおはよう御座います。

歩け歩けの会員さんに誘って貰い歩いて来ました。
色々な道を知っているので為になりました。
帰りは湯河原から電車で・・私はまだ歩いて来たかったのですが・・
もみじの里を歩いた時より軽かったです。
これからは町外もこれから頑張ります。
返信する

コメントを投稿