和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

みんなで歌おう!

2017年02月13日 19時14分17秒 | 日記
最近、スギ花粉の飛散のニュースが出始めて、
「またこの時期が、来たのか…」と私にとって悩ましい時期になりました。

さて今日は、ボランティアの方にギターを演奏していただきながら、
「通い」の利用者とグループホームの入居者と合同で、「歌の会」を行いました。


 
  

利用者・入居者の皆さんが昔よく歌われた曲を時間の許す限り、今回も歌うことができました。
この会は、毎月行っています。
利用者・入居者、職員も、毎月行われるこの会を楽しみにしています。
     寺澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会の皆さんと一緒に確認! | トップ | バレンタインデーでした!美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事