和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

気付いたら2月

2022年02月06日 17時15分13秒 | 日記
2月になっていました。
前回のブログから、一ヶ月以上たってしまいました💦
その間、雪が降ったり
節分の用意をしたり
床屋さんが来て利用者さんがさっぱり若返ったり
バレンタインの飾りを作ったり
毎日、楽しく過ごしています。

節分では、大きな鬼の的を男性利用者さんが力を合わせ作ってくれました。
お手玉を投げて倒し盛り上がっていました。
正月のダルマの壁面を、節分用にリメイクしました。
雪景色の壁面
ハートのモビール



カレンダーも素敵に完成








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 通い | トップ | 振り向けば♥️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事