和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

うぇるかむ事業 

2023年03月02日 06時57分25秒 | 日記
温度計にアクリル絵の具を使って絵を描きましました。
はじめは
「上手に描けないから嫌だな〜
 何もしないで木目のままが
 良いよ〜」
と、皆さん言われていましたが(^_^;)
「それでは工作にならないから」
と説得し、なんとかチャレンジして下さいました。
やり始めると、皆さん思い思いに
工夫されていました。
指で描いたり
 
筆で描いたり

筆の後ろで描いたり
温度計をはめて出来上り




皆さん、出来栄えに満足してくださったようでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームのお雛様 | トップ | 桜の壁面飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事