和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

2022/03/12

2022年03月12日 04時44分33秒 | 日記
ウェルカム事業では、
体操のおまけに簡単な工作をしました。
前回は、フエルトでハートのポーチ
今回は、フエルトで薔薇を作りました。
切り込みを入れて、くるくるするだけの簡単なものですが
可愛く出来たと喜んで下さいました❗



裏にクリップやマグネットを付けたり
紐を付けたり
みなさん思い思いに完成させていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い❗ | トップ | 卒園おめでとうございます❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事