和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

春爛漫の候

2024年04月15日 15時25分15秒 | 日記
こんにちわ(^^)/🌞
四月になり暖かく過ごしやすい季節になりました!!

沢山の草花が色付きご利用者様との会話にも花が咲きます🌸🌻
和光ホームの中でも花々が飾られとても華やかになりました!






入ってすぐの壁には利用者様に桜の花を少しずつ貼っていただき、
開花から満開までの景色を楽しみました🌸🍃





他にはこんなにきれいなものまで作れましたよ✨


ライトを当てると!!!



素敵ですよね( *´艸`)♡♥

あっという間に桜の花も散り葉桜になりつつありますが、皆様と春を楽しみたいと思います(´艸`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問支援日和 | トップ | もうすぐ子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事