20代男子がスポーツや旅行について語る

今月復活した松屋の豚めしが結構おいしい!ポイントは赤身肉!

牛丼チェーン松屋の豚めし、もう食べましたか?
 
2022年の2月1日から牛丼チェーンの松屋で豚めしが復活販売されています✨
 

松屋の豚めしは、2012年1月に終売となっていたようなのですが、それ以来の復活とのこと!
 
実は僕は松屋歴が10年にも満たないので、出会ったことがありませんでした!
 
そこで、今回食べてみましたので、その感想を書いていきます🙌
 
まず、この豚めしの魅力はコスパの良さ!!
 
なんと並盛で350円❗❗
 
各牛丼チェーンが値上げをしているなか、このお値段はお財布にやさしい😂
 
僕が食べようと思ったきっかけも、このお値段です!笑
 
いざ、松屋へ!
 
食券機で店内を選択し、豚めしを選びます♪
松屋は店内だと、お味噌汁がついてくるというのもポイントですね✨
 
そしてセルフサービスのお茶をとって、席で待つこと数分で番号を呼び出されます。
 
シンプルに赤身肉と玉ねぎという盛り付け!
 
牛丼と比べると、ちょっと色が濃い目?って感じです。
 
そして、一口食べてみると、
 
美味い❗❗
 
赤身肉で脂身が少ないので、とてもさっぱりとしていて、すごく食べやすいです!!
 
最近、脂身が少々胃にくることがありまして、、
 
でもこの豚めしは、それがないので個人的には好みでした!!
 
また卓上にある七味やたれをかけて食べるとこれまた美味!!
 
ちょっとハマってしまいそうですね😅
 
最近は脂身がきついなと思って少し避けていたのですが、豚めしがあるなら通ってもいいのでは?と思ってしまいました🙌
 
ぜひお試しください♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理・グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事