20代男子がスポーツや旅行について語る

久しぶりにねぎしに行ったら、やっぱり美味しかった!

先日、友達と久しぶりにねぎしに行きました!
 
ねぎしって、あの牛タン、とろろ、麦めしのチェーン飲食店のねぎしです!
 
いろいろなところでお店を見るのですが、実は人生で2回くらいしか行ったことがなかったのです😅
 
でも、友達の提案で行くことになり、ちょっとわくわく笑
 
前回に行ったのは何年前だろうか、、
覚えておりません、、笑
 
なので新鮮な気持ちでいざ、ねぎしへ!!
 
メニューを見てみると、どれも魅力的でございます😍
 
メニューブックはこちらで見ることができます。
 
いろいろな種類のお肉があって、迷ってしまいますね、、
 
そんな中でも僕が選んだのは、スパイシートリプルセット!


 
なんかスパイシーという言葉に惹かれてしまいました笑
 
そしてねぎしのセットにはとろろと麦めしとお新香がつくのです!!
 
さらにさらに、麦めしはなんとおかわり自由🙌🙌
おかわりができるってなんかすごくお得な気持ちになります笑
 
でもこれ、おかわり出来ないときついなって感じました。
なんといっても、全てがご飯に合うから❗❗
 
まずお肉1枚で、ご飯何口も行けてしまいます!
特に、僕はスパイシーなのにしたので、ご飯に合う😆
 
さらに、お新香も合うし、何と言ってもとろろが美味しい😊
僕は1回おかわりしたのですが、もう1杯いけるなって思いました笑
 
ぜひ、ねぎしで美味しいご飯とお肉を堪能してみてください✨
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理・グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事