見出し画像

20代男子がスポーツや旅行について語る

ようやく秋到来!!

みなさん、ようやく夏が終わって秋が来て涼しくなりましたね!🍁🍂 


9月に入っても、ずっと30度以上の気温が続いて汗が凄かったですが、ようやくその悩みからも解放されました。


ちなみに、よく暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年もそれは適応されたみたいで涼しくなったのが彼岸の目安とされる9月20日の次の日でしたね。


たまたま見ていた20日の天気予報でアナウンサーも「蒸し暑い日も今日で終わりです。」なんて言ってたりしたので苦笑してしまいました😅 

ちなみにYahooニュースでも「頑張りすぎた夏の高気圧」南へ後退なんで記事が書かれるくらいなので、みんな参っていたんでしょうね。

※該当記事

涼しくなったので、体は楽になりましたが、今度は気温差も気になるようになる面もあります。

最近の季節は段階を踏まずに急に変わるので、折角気象がよくなったのに、体調を崩したりしないようにしたいですね💖 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事