鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

今年の藤浪は無双状態?!

2020-05-23 18:47:34 | スポーツ
藤浪がシート打撃で好投!
福留を二ゴロに打ち取った後、
上本、北條、植田、江越を
4者連続空振り三振に打ち取ったという。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005240000270.html

今年の藤浪はやるだろう。
何しろ、ヤジがない。

3ボールになったら
「おいおい~」

四球を一つ出したら
「何やっとんねんボケ」

四球を二つ出したら
「死ね、ボケ」

と言われる甲子園のヤジが
無観客で、発生しない。

新型コロナの罹患から
復帰したことも
相手からすれば
心情的に打ちづらいだろう。

善悪は別にして、
藤浪お陰で、
発熱はなくとも、
味覚のなくなった陽性患者が
無自覚でうつしまくる最悪の
事態からは免れた。

新型コロナ対策に明け暮れる今年、
一番の楽しみは、
新型コロナから復帰した男の
活躍に違いない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2020-05-25 03:38:16
無観客は藤浪復活ののろしとなりそうですな。(笑)

普通にやったら藤浪の球は打てないですよ。大谷より球の質はいいんですから。

ヤジは不健康極まる阪神戦には体調維持の為に必要ですが、一番は健康にいい阪神戦(笑)を見せてもらいたいもんです。

つまり、完全試合ですな。(笑)
やってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。