OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

めだいはどこへ??

2013-02-15 21:40:16 | おしらせ

昨日は一日、わりと穏やかでした。

朝はすこし波がのこっておりましたが11時ごろから

なんかいいかんじに・・・。

お昼に電話が入り

ふねを出されるとの事で

ひさしぶりに釣果に期待が・・・。

 

桟橋への渡り板が

この間の大荒れによりぼろぼろになってしまっております。

それで港の防波堤がわより

出航していただきました。

 

新しい渡り板は出来ておりますが

まだUボルトを付けていなかったので

使用できず申しわけ有りませんでした。

 

なるべく早くだんどりをさせていただきます。

 

しかし自然の力にはいつもビックリさせられます!!!。

にげを作らないとすぐに破壊されてしまいます。

写真は後日アップいたします。

 

そして5時過ぎごろ帰ってこられました。

 

Yさま帰港です。いつもご利用ありがとうございます。

 

釣果のほうはキジハタ2匹、カサゴ20匹です。

写真は一部です。

おおきかったので

とてもおいしそうでした。

底物は美味しいものが多いので

青物が廻ってくるまでは底物狙いの方がいいみたいです。

 

しかし、

やっぱりめだいは釣れていないみたいですね

すごくグロテスク・・・。

 

なので私は食べませんが脂が乗っていて

すごく美味しいらしいです。

 

これからもちょくちょくいい日はあると思いますので、

みなさまどんどん釣りを楽しみに

いらしてください。

 

 

まだまだこれからも寒い日が続きますが

お風邪などひかれません様に

マリーナへ来ていただける時を楽しみにお待ちしております

 

 

 

お疲れ様でした

 

マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com


最新の画像もっと見る