OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

お宝。

2017-10-29 21:09:31 | おしらせ

本日私用でお休みをいただきましたが

昨日のおさしみと今日の釣果の一部の写真をいただきましたので

掲載。

Uさまの食卓。

縦横を変えたのになぜか変わらず?

可愛く盛り付けですが相変らずおいしそうでございます。

Mさま。

おさしみ、塩焼きどちらでもいける。。。

どれも美味しい奴です。。。

今日もお昼までとは思いますが

出られてよかったのでございます

なんとオオグリに謎の竹が生えてます。

浮いているだけでも立っているので

下に重い物でも巻き付いているのかもしれません。

「お宝か・・・」

いいや、そんなものより

実は海の幸がお宝なのでございます。

自然を大切に。。。

そして私用は娘のかるたの大会。

大津ひかる君杯の団体戦に出場。

近江神宮とプリンスホテルで開催しておりましたが

特別に写真はありません。

映画ちはやふるのキャストのサインらしいのです。

「ふ~ん・・・」

あまり興味なし。。。

写真これだけ・・・

それに今回の台風も

あまり強くはなく安心でございます。

「泣き面に蜂」は免れそう。

それでもこれからの地域の方はお気を付けくださいませ。

 

Beyoncé - Halo


それではまた         

                  

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。             

  お疲れ様でした               

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com                

                 

 。。。


最新の画像もっと見る