OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

むむ。

2015-11-23 17:16:39 | おしらせ

予報どうり。

朝からいいお天気でございます。

潮が良くなくあまり釣れなかったよう。

一日ずれるとこんなにも変わってしまいます。

Uさま。

この潮のなかで奥様が釣ったらしく

奥様もなかなかの凄腕でございます。

見習わなければなりません・・・

今年は紅葉がほとんどないまま冬に突入になりそうです。

会社でも2人が出張で伊豆まで行ってきましたが

向こうも紅葉が全然ダメらしい・・・

しかも明日から気温がどんどん下がって参ります。

こっちなんて週末は最高気温10度の予報。

最高が・・・10度・・・

もうそろそろほんとうに逃げたい。

グッバイでございます。

肩ももっと痛むはずだし・・・

今日もやいロープを投げました

あまり飛ばずに激痛が走りました

「歳は取りたくねぇなぁ・・・。」

グッバイデイと言えば今はYUIのグッバイデイズが思い浮かびます。

すこし?前はこれだったのでございます。

こんな暗かったかなぁ・・・

 

 

それではまた     

       

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。  

   お疲れ様でした    

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com      

       

 。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る