OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

ゴールデン最終。

2016-05-08 16:43:26 | おしらせ

今日はいかにも釣れそうないいお天気でございます。

少し風があり、かなりの黄砂のような感じ。

ひとことで言ってしまえば「中国の空」

しかーし

「釣れないねぇ・・・」と皆さまが帰ってこられます。

はまちは4本程度、マダイも小さい、根魚ぼちぼち・・・

20隻ほど出ていただいておりますがみんな同じようでございます。

ただいま揚降をサボりながらブログ中。。。

連休中は良いお日柄も多く進水式も行っております。

Iさま・・・ヤンマーEX46HT

3日・・・県内暴風警報のなかお越しいただいて進水式。

進水が出来ませんでしたのでまた次回お願い致します。

今週中に機器類のテストおよび調整を終わらせてしまいます。

宜しくお願いします。。。

5日・・・天候回復、Sさん。

ヤマハYFR-FSR。

こちらは進水式まで完了でございます。

ちゃんとおさかなまで釣ってこられたようでございます。

いいね。。。

4日はお休みをいただき全国競技かるた大垣大会へ

暗記中・・・赤いライン上のネズミのパーカーが娘でございます。

いい試合を致しましたが惜しくも初戦敗退・・・。

今度頑張って頂き等ございます。

リアル「ちはやふる」でございます。

 

それではまた     

             

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。         

  お疲れ様でした           

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com           
 

            

 。。。


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る