きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

「映画」漬け

2010年11月29日 18時20分19秒 | Weblog

最近、映画館通いが多くなりました。
友人の「面白かったよ」の感想を聞き、「SP 野望編」をみてきました。
岡田君のカッコよさと、強さに…ホント素敵でした。

12月に見たい映画がたくさん封切られます。
友人に話すと、みな口をそろえて「そんなの 見るの~?」と言われます。

人になんと言われても、オーマは見たいのです。
6作品取り上げたけれど、いくつ行けるかしら??

・宇宙戦艦ヤマト…木村拓哉だから

・武士の家計簿…なんとなく面白そう

・ロビン・フッド…単純だから

・最後の忠臣蔵…12月はなんといっても忠臣蔵

・相棒…及川光博の役が好きだから

・ウルトラマンゼロ…フッフッフッ 面白そう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活デビュー | トップ | 感激! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「映画」漬け (emigon)
2010-11-30 00:50:33
いいね、いいね、全部挑戦してみて。

キムタクの宇宙戦艦ヤマト・・昔から木ム拓ファンよ
武士の家計簿・・家計簿私はピンチ江戸時代どうよ
ロビン・フッド・・冒険は挑戦とロマンだよ
最後の忠臣蔵・・何度どんなの見ても違うからいいよ
相棒・・絶妙な相棒コンビの解決、見事なことよ
ウルトラマンゼロ・・セブン♪セブン♪じゃなくゼロ

なかなか変化にとんだ6本立て、何本みれるかな~。        
映画 (aikamu)
2010-11-30 01:05:53
沢山の映画の数々!しかし12月に余裕が有って羨ましいです。
候補の映画ご紹介下さって有りがたいです。
私も参考に少しでも鑑賞して見ます。
映画 (デジデジ)
2010-11-30 01:20:22
早速「SP野望編」見られましたね。
よかったですよね  あれだけタフで身軽に行動できたらすごいことです。
12月の成果楽しみですね。6本制覇してください!!

気になってます! (mino)
2010-11-30 20:29:14
忠臣蔵は外せませんね~
ヤマトもです
そして一番見たいのは
武士の家計簿です
堺雅人さん大好きですし
内容も実際の記録に忠実だとか
楽しみですが
果たして見に行けるかどうか・・・
映画 (ユッキー)
2010-12-01 15:39:38
キムタクの大ファンです。キムタクの戦艦ヤマトかなり宣伝していますね。

忠臣蔵はテレビ観戦ばかり。やはり12月はこれで年が暮れていきます。 映画鑑賞もいいですね。 
映画 (satomine)
2010-12-02 11:36:28
初日の1番に早速ヤマト見てきました。
キムタク、素敵でした。
12月の6本制覇、頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事