きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

犬山花火

2011年08月10日 23時19分20秒 | Weblog

カメラ上手なお知り合いの方が、撮影場所を確保してくださり、
あつかましく、その場所にお邪魔させていただきました。
絶好の場所でしたが、写真はいまいち…まだまだ修行が足りません。

花火の打ち上げまで待つこと 実に2時間半。
18:00 犬山城の周りに放水 18:30 祭りを知らせる船がにぎやかに

17:30 やっと花火が上がり始めました。
オーマが捉えた「犬山城と花火」です。
なんともお恥ずかしい写真です。かすかにお城が見えるでしょ?



シャッターを押すタイミングが悪いのです。
50分間、撮り続けましたが???
花火と分かる1枚載せました。お笑いくださいませ……

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日本昭和村 | トップ | 盛夏 暑~い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山花火 (aikamu)
2011-08-11 00:25:31
お城が入ってとても良く撮れています。
行けない者にとっては嬉しい写真です。
私も一度は撮って見たいと思っています。
返信する
犬山花火 (satomine)
2011-08-11 08:32:26
犬山城と花火、いいですね。
待つこと2時間半、犬山城の放水・祭り舟、初めて見ることができました。
ありがとうございました。
返信する
犬山花火 (emigon)
2011-08-11 15:44:40
夕暮れからの花火への期待感、その辺りの灯りが夜空になってゆく、お城も川面も見物の人も、み~んなして待ってる。
さぞや、ドンと一発上がった時は、たまや~と叫びたくなるよね。
良き場所で撮影出来うれしかったことでしょうね。
祭しらせる飾り船、日本の夏ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事