きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ガーデンディナー

2017年06月10日 21時26分36秒 | Weblog

10日(土)、長女宅から、ガーデンディナーのお誘いがありました。
日が落ちていく夕暮れに、庭での食事はちょっとリッチな気分になれます。
ランタンの下で…そよ風に吹かれつつ…ワイン、ビールをグイグイと…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜の街へ | トップ | みたけの森 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの中で (aikamu)
2017-06-11 06:35:26
素敵なご招待ですね!
アイデイアが素晴らしい!
雰囲気が伝わって来ます。
返信する
ガーデンディナー (kuro)
2017-06-11 22:45:00
嬉しい招待。
おしゃれでとってもいい感じ!
メニューがまたいい。
アルコールが進みましたね!(^^)!
返信する
ガーデンディナー (マドンナ)
2017-06-12 19:16:22
爽やかな風も吹いて、いい雰囲気でしょうね。
お料理も美味しそう!
たまには外で食べるのもいいですね。
返信する
ガーデンディナー (mino)
2017-06-14 10:56:44
梅雨なのに
さわやかな日が続いています
夕暮れに庭での食事、優雅です
メニューもリッチに
美味しそうです
娘さんに感謝ですね
返信する
ガーデンディナー (satomine)
2017-06-14 17:49:20
娘さん家族からのお誘い、うれしいですね。
雰囲気の違う所で、食事もアルコールも進みましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事