きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

岐阜の街へ

2017年06月03日 22時12分08秒 | Weblog

次女のお誘いで、「岐阜の街」へ出かけました。
遅くなってしまったけどと「母の日のプレゼント」として食事に誘ってくれました。

息子ふたりが大学生になり、苦労してきただけにやっと安堵したのでしょう。
「お母さんへの感謝も兼ねて」とちょっぴり豪華な?食事に誘ってくれました。

久しぶりに訪れた「岐阜」は活気があって、きれいな街でした。
いつも「名古屋」ばかり出かけていましたが、「岐阜」も素敵だと思いました。
二人でウインドショッピングをしておいしいディナーをいただいてきました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶ楽しさ | トップ | ガーデンディナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (aikamu)
2017-06-04 11:43:42
お嬢さんからしたらお母さんには沢山の感謝が有ると思います!
私達も元気で居ればこそ楽しいことがいっぱい有りますね。
お互いに感謝して過ごしたいですね!
返信する
岐阜の街へ (kuro)
2017-06-04 15:15:39
娘さんの優しい気持ち、嬉しいですね。
美味しい食事とショッピング、おしゃべり。
何よりです。
返信する
岐阜へ (マドンナ)
2017-06-04 19:23:46
娘さんからの優しい感謝の気持ち、うれしいですね。
美味しい食事、ショッピング楽しい時間が過ごせましたね。
返信する
岐阜へ (satomine)
2017-06-04 21:30:36
娘さんから日頃の感謝を込めて食事、嬉しくよかったですね。
二人のお孫さんも大学生、少し安堵されましたね。
返信する
岐阜 (mino)
2017-06-05 22:05:26
子供の成長は早いですね
娘さんもほっとされたことでしょう
感謝の気持ちがうれしいですね
返信する
感謝!! (ユッキー)
2017-06-08 14:17:03
娘さんの子育てもようやく一段落、ほっとされたことでしょう。

母への感謝。子育て経験者でないとなかなかわからないことがいっぱいあります。

これからお二人で過ごされる時間もきっと増えることでしょう。いつまでも健康でいたいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事